HOME > ワールドカップ

2002 ワールドカップ韓国ポルトガルの激戦

2024-04-08 13:52:44 読む:27

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合結果は

2002 ワールドカップ韓国ポルトガルの激戦

2002ワールドカップの韓国対ポルトガルの試合結果は、韓国がポルトガルに1対0で勝利しました。この試合はグループDの最終戦で、2002年6月14日に韓国のインチョンで行われました。

この試合では、韓国のアン・ジョンファン選手が後半アディショナルタイムに決勝点を挙げ、韓国に勝利をもたらしました。この結果により、韓国はグループDで2位となり、ベスト16に進出することができました。

この試合は韓国にとって歴史的な瞬間であり、彼らのワールドカップでの成功を象徴しています。韓国はこの大会でベスト4まで進出し、国内のサッカー人気を高めることに成功しました。

この試合の結果は、韓国のサッカー界にとって重要な転機となりました。彼らの勝利は、韓国のサッカーチームが世界の強豪に対して競争力を持っていることを証明しました。

韓国の勝利は、彼らの熱狂的なサポーターによっても支えられました。彼らの応援は、試合の結果に大きな影響を与えました。

この試合の結果は、韓国とポルトガルの間の激しい試合であり、両チームの選手たちは全力を尽くしました。韓国の勝利は、彼らの努力と技術の結果であり、彼らのサッカーの質の高さを示しています。

この試合の結果は、韓国のサッカーファンにとって喜ばしいものであり、彼らはこの勝利を誇りに思っています。韓国のサッカーチームはこの試合の結果を基に、さらなる成功を目指して頑張っています。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合はどこで行われましたか

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合は、韓国の釜山(プサン)で行われました。

この試合は、2002年のFIFAワールドカップのグループステージで行われました。韓国とポルトガルは、Dグループに所属しており、この試合はグループリーグの最終戦でした。

この試合は、2002年6月14日に釜山アジアンメインスタジアム(現在の釜山アジアドメインスタジアム)で行われました。このスタジアムは、韓国の釜山に位置しており、収容人数は約5万人です。

この試合は、両国の間で激しい戦いが繰り広げられ、最終的に韓国が1-0で勝利しました。この勝利により、韓国はグループステージを突破し、ワールドカップ史上初のベスト4進出を果たしました。

この試合は、韓国のサッカー史上重要な瞬間の一つとなり、韓国のサッカーファンにとっては忘れられない試合となりました。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合のハイライト動画を見たいです。

はい、2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合のハイライト動画を見ることができます。以下に関連する知識をいくつか紹介します。

1. 2002ワールドカップは、韓国と日本で共同開催されたサッカーの国際大会です。この大会では、世界中から集まった32の国と地域が参加しました。

2. 韓国とポルトガルの試合は、グループステージの一部で行われました。この試合は、2002年6月14日に韓国の仁川で行われました。

3. 韓国とポルトガルの試合は、互いに1-0で終わりました。韓国の選手アン・ジョンファンがゴールを決め、韓国はこの試合で勝利しました。

4. この試合は、韓国にとって歴史的な勝利となりました。韓国はこの大会でベスト4まで進出し、国内外のサッカーファンに感動を与えました。

5. 2002ワールドカップのハイライト動画は、インターネット上で見つけることができます。公式のサッカー関連のウェブサイトや動画共有サイトなどで検索してみてください。

以上が、2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合に関する情報です。ハイライト動画をお楽しみください。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合で誰がゴールを決めましたか

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合でゴールを決めたのは、韓国の選手であるアン・ジョンファン選手です。この試合は、2002年6月14日に行われました。

この試合では、韓国とポルトガルが対戦し、韓国は1-0で勝利しました。アン・ジョンファン選手は、28分にゴールを決め、韓国の勝利に貢献しました。

2002ワールドカップは、韓国と日本で共同開催された大会で、韓国代表はベスト4まで進出し、大いに注目を集めました。この試合では、韓国の猛攻に対してポルトガルの守備が苦しんだ一戦として知られています。

アン・ジョンファン選手は、韓国代表の中でも活躍した選手の一人であり、このゴールは彼の代表での記念すべき瞬間となりました。彼の活躍は、韓国サッカーの歴史においても忘れられないものとなりました。

この試合の結果は、韓国代表にとって大きな自信となり、彼らはその後も勢いを持ち続け、大会を盛り上げました。その中でもアン・ジョンファン選手のゴールは、韓国サッカー史上の名場面として語り継がれています。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合の観客数はどれくらいでしたか

2002 ワールドカップ韓国ポルトガルの激戦

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合の観客数は、約55,000人でした。この試合は、2002年6月14日に韓国の仁川で行われました。この試合はグループDの一環であり、両国のサッカーファンにとって非常に注目されました。

この試合は、韓国とポルトガルの間で行われたもので、両国の間の競争が非常に激しかったです。試合は1-0で韓国が勝利しました。この結果は、韓国のサッカーファンにとって非常に喜ばしいものであり、スタジアムには熱狂的な観客が集まりました。

この試合の観客数は、韓国のサッカーファンの熱狂を反映しています。彼らは韓国代表を応援するためにスタジアムに詰めかけ、試合の熱気を高めました。また、ポルトガルのサッカーファンも試合を楽しむためにスタジアムに訪れました。

この試合の観客数は、ワールドカップの試合における観客動員数の一例としても興味深いです。ワールドカップは世界的に注目される大会であり、各国のサッカーファンが試合を見るために集まります。観客数は、試合の興奮度や国民のサッカーへの情熱を測る指標としても使われます。

以上が、2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合の観客数に関する情報です。この試合は、韓国とポルトガルの間での激しい競争を見せ、多くの観客を魅了しました。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合の評価はどうでしたか

2002 ワールドカップ韓国ポルトガルの激戦

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合の評価はどうでしたか

この試合の評価は非常に高かったです。韓国とポルトガルの間で行われたこの試合は、2002 FIFAワールドカップのグループステージでの重要な試合でした。この試合は、韓国が2-1でポルトガルに勝利し、韓国がグループステージを首位で通過することを確定させました。

この試合の評価が高かった理由の一つは、韓国のチームの活躍です。韓国はこの試合で素晴らしいパフォーマンスを見せ、強力なポルトガルチームに対して勝利しました。韓国の選手たちは、スピードと技術を駆使して攻撃を仕掛け、ポルトガルの守備を打ち破りました。

また、この試合では韓国のファンの熱狂的な応援も注目されました。韓国のファンは試合中に熱狂的に応援し、選手たちを励ましました。彼らの応援のおかげで、選手たちはさらに力を発揮することができました。

この試合は、韓国サッカーの歴史においても重要な一戦となりました。韓国はこの試合の勝利を受けて、ワールドカップでの快進撃を続け、ベスト4まで進出しました。

この試合の評価は、韓国のサッカーファンだけでなく、世界中のサッカーファンからも高く評価されました。韓国のチームの活躍とファンの熱狂的な応援は、この試合を忘れられないものにしました。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合でのポルトガル代表の主力選手は誰でしたか

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合でのポルトガル代表の主力選手はルイス・フィーゴでした。彼はポルトガル代表チームのキャプテンであり、優れたテクニックとリーダーシップでチームを牽引しました。

この試合では、フィーゴの他にもジョアン・ピント、ルイ・コスタ、レイナウド、ロス・コスタなどの主力選手が活躍しました。彼らは攻撃の起点となるパスを供給し、チームの攻撃力を高めました。

また、ポルトガル代表チームはこの試合で堅守を誇りました。ゴールキーパーのヴィトール・バイーアも注目すべき存在であり、数々のシュートをセーブしました。

この試合では、ポルトガル代表チームは韓国代表との激しい戦いを繰り広げました。両チームは激しいプレッシャーをかけ合い、互いに得点を奪い合いました。最終的には2-2の引き分けに終わりました。

この試合でポルトガル代表の主力選手たちは精彩を放ちましたが、韓国代表も素晴らしいパフォーマンスを見せました。彼らはホームでの試合を有利に進め、ポルトガル代表との激戦を制しました。

この試合は両国のサッカーファンにとって忘れられない瞬間となりました。両チームの選手たちは熱い戦いを繰り広げ、素晴らしいプレーを見せました。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合での韓国代表の主力選手は誰でしたか

2002 ワールドカップ韓国ポルトガルの激戦

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合での韓国代表の主力選手は、イ・ヨンピョ、パク・ジソン、アン・ジョンファン、チョ・ジジン、イ・ウンチョルなどでした。

この試合では、韓国代表の主力選手たちは素晴らしいパフォーマンスを見せました。彼らはチームの攻撃力を高めるために重要な役割を果たしました。

イ・ヨンピョは韓国代表の攻撃の中心となり、素晴らしいゴールを決めました。彼のスピードとテクニックは相手チームにとって厄介な存在でした。

パク・ジソンは韓国代表の守備の要として活躍しました。彼は相手の攻撃をしっかりとブロックし、チームを守りました。

アン・ジョンファンは韓国代表の中盤で重要な役割を果たしました。彼のパスセンスとボールコントロールはチームの攻撃をスムーズに展開するのに貢献しました。

チョ・ジジンは韓国代表の攻撃の起点となるプレーを見せました。彼の正確なパスと優れたビジョンはチームメイトに良いチャンスを作り出しました。

イ・ウンチョルは韓国代表の守備陣で頼れる存在でした。彼のタックルとポジショニングは相手チームの攻撃を封じ込めました。

この試合での韓国代表の主力選手たちの活躍によって、韓国はポルトガルに勝利を収めることができました。彼らのプレーは韓国サッカーの歴史において忘れられない瞬間となりました。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合での審判の判定はどうでしたか

2002 ワールドカップ韓国ポルトガルの激戦

2002ワールドカップの韓国対ポルトガルの試合での審判の判定は、一部で議論を呼びました。試合中にはいくつかの疑問のある判定がありましたが、審判はその場で判断を下しました。

例えば、一部の人々は韓国のゴールがオフサイドだったと主張しました。しかし、審判はゴールを認めました。この判定については、ビデオ判定が導入されていなかった当時のルールに基づいていたため、審判の判断が最終的なものとされました。

また、試合中にはポルトガルの選手がファウルを受けたにも関わらず、審判が反則を取らなかったという場面もありました。これにより、ポルトガルの選手やファンからは不満の声が上がりました。

一方で、審判は試合の中で公平さを保つために努力しました。彼らはプレーの速さや選手の動きを追いながら、瞬時に判断を下さなければなりませんでした。そのため、完璧な判定を下すことは難しいと言えます。

結論として、2002ワールドカップの韓国対ポルトガルの試合での審判の判定は議論の余地があります。一部の判定には疑問が残るものもありましたが、審判はその場で判断を下し、公平さを保つために努力しました。ビデオ判定が導入されていなかった当時のルールに基づいていたため、審判の判断が最終的なものとされました。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合のチケットはどこで購入できますか

[判定に泣く] 韓国 vs スペイン 2002FIFAワールドカップ日韓大会 ハイライト

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合のチケットは、以下の方法で購入できます。

まず、公式のウェブサイトであるFIFAのオンラインチケット販売サイトで購入することができます。このサイトでは、試合の日程やチケットの種類、価格などの詳細情報を確認することができます。また、オンラインでの購入手続きも簡単に行うことができます。

また、韓国国内のチケット販売店やスポーツ用品店でもチケットを購入することができます。これらの店舗では、試合の日程やチケットの販売状況を確認することができます。ただし、人気のある試合の場合は早めに購入することをおすすめします。

さらに、試合当日に会場のチケット売り場で直接購入することも可能です。ただし、人気のある試合ではチケットが売り切れてしまう可能性もあるため、事前に確認することをおすすめします。

以上が2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合のチケット購入方法についての情報です。詳細な情報は公式のウェブサイトや関連する情報源を参考にしてください。

2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合の放送予定はありますか

2002 ワールドカップ韓国ポルトガルの激戦

はい、2002ワールドカップ韓国ポルトガルの試合の放送予定はあります。この試合は、〇〇チャンネルで〇月〇日に午後〇時から放送されます。日本国内では、〇〇テレビ局でも中継される予定です。

この試合は、グループDの一部として行われます。2002ワールドカップは、韓国と日本で共同開催された大会で、32の国と地域が参加しました。韓国とポルトガルは、この大会でグループDに所属していました。

韓国は、この大会でホスト国としての役割を果たし、初めてワールドカップベスト4に進出しました。一方、ポルトガルは強力なチームとして知られ、この試合では互いに激しい戦いを繰り広げることが予想されます。

この試合の放送は、サッカーファンにとって見逃せないものです。両チームの選手たちのプレーを通じて、ワールドカップの魅力やサッカーの進化を感じることができるでしょう。

ぜひ、〇〇チャンネルや〇〇テレビ局で放送予定を確認して、この試合をお楽しみください。